2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

病院

いやあ最近はマイスリーでかなりの確率で健忘おきて自分が嫌になりますね。うう。元々薬は効きやすい体質だとは思うのですがこんなところで発揮しないで頂きたい…。これ以上醜態を晒したくないという事でLINE消してアドレスも変えました。これで少しは私の健…

眠り

今日はお休みだったので何かしようと思ったのですがずっと寝ては食べての1日でした・・・ フステノンは結局1瓶飲んじゃいました、てへ 明日こそ行動行動。 久々に体重は買ったら5キロ太りました焦りました。 そんなときはマイスリちゃんに著らなければ・…

五連勤終了

ちょっと間が空きました。何とか生きております。硝子です。 23日頃から一気に鬱症状が強くなり、もう息をしているだけで精一杯な感じでした。 しかもその時に夜中だというのに無意識に色んな友人に今話せないかと問い詰めてたりしてて、朝ゾッとしました…

崩れるぞ

崩れる〜〜〜〜一昨日にブ◯ン(面倒になってきたので以下よりB)キメてた時に捨てれずに溜まっていたものでピラミッドにしました(引)いい加減捨てないとこのおびただしい量で周りを落胆の渦に巻き込む事間違いないでしょう。もうB歴早6年ぐらいですね…あはは。…

爽、躁、鬱

昨日からずっと動きっぱなしからの完徹でそのまま仕事に行き、只今帰宅しました。昨日から凄く不安定でハイになったかと思いきや沈んだり…人間って難しい。ブ◯ン結構飲んでたので離脱症状なのか凄くイライラして日頃の鬱憤を仕事場でぶちまけてやりました。…

沈没

頑張るぞ!言ってた矢先もう希死念慮が出てきてしまい落ちて、ブ◯20t流し込んでお風呂へ。このまま溶けて居なくなりたい…とか思ったり思わなかったり。

模様替え。

昨日から掃除ブームが来てずっと掃除をしていました。 そして勢い余ってパソコンデスクやら棚を買いに行き、収納グッツを買い漁りました。 それからパソコンデスクと棚を1人で組み立てました。男かな・・・ 完全に躁転していますがいい方向で躁転している感…

2連休!(コス)

こんばんわ!明日から2連休です。 ってことで氷結でブ○ン20T、レクサプロ2t、ラミクタール2t、アモキサン1tをグビビっと。 久々にハイで宅コスしました。部屋が壊滅的に汚くなりました。(笑) ライチのカノンちゃん。 ただのメンヘラかよ・・・。…

アモキサン、アモキサン

g0hfp9 こんにちは。 昨日は仕事から帰ってうおおおおやるぞおおおと張り切っていたのですが、まずは腹ごしらえだと買い物に行ったら疲れてしまい、ご飯を食べてからずっと寝ていました・・・ダメ人間・・・。 今は薬が効いているせいか調子がいいので色々し…

躁転

こんばんわ。 昨日マイスリーをのんであれから気づいたら眠りの世界へ・・・ も書いてた記憶があまりないのですが文が割としっかりしててよかったと見返す硝子です。(笑) そして今日は病院梯子デイでした。 寝落ちしてから目覚めると10時30分。病院の…

マイスリープ。

こんばんは。 ここ最近調子が良かったのですが、また急に不安と焦燥感がきましてうう。。と唸りをあげてます。 昨日ぐらいまで割と落ち着いてたのにな。そして困ったのが過食です。 常に何か食べてないと落ち着かない。どうしよう・・4kg一気に増加しまし…

自傷行為

こんばんは?おはようございます? この時間が落ち着きます。硝子です。 昨日は腕の抜糸に行ったのですがまだ早いとのことで追い返されました・・。 自分で抜糸出来るんだけど怒られそうなのでやめときます。 徐々に色々書いていこうと思ってますが、まず私…

初めまして。

初めまして。硝子と申します。 今日からブログを始めたいと思っております。 まあ、ブログと言うか日々のどうでもいい事をつぶやいていこうかなと思っています。 なぜ始めたかというと、私は今双極性障害という精神疾患を患っていて、この病気の記録や吐け口…