病院

いやあ最近はマイスリーでかなりの確率で健忘おきて自分が嫌になりますね。うう。
元々薬は効きやすい体質だとは思うのですがこんなところで発揮しないで頂きたい…。
これ以上醜態を晒したくないという事で
LINE消してアドレスも変えました。
これで少しは私の健忘時の構ってちゃん行動はおさまるでしょう。

てなことでここ最近気分最悪でズルズルと病院へ。
待ってる間もひぃひぃ言って診察へ。
今何もできない動けない悪夢見ますって事を伝えると先生が薬ちょっと整理しようねって事で診察終了。
整理?!薬減るのかなぁ…無理ぃ…と思ったら寧ろ増えてました。

マイスリーからルネスタに変わり、ラミクタールが25mg×2→100mg
新たにレキソタンが朝昼夕で仲間入りしました。

レキソタンってデパスの眠気があまりこないバージョンと捉えていいのかな?
それなら有難いのですが。

そろそろ薬あり過ぎて混乱する量ですが、なんせ前の職業柄お薬扱っていたのでお薬には多少詳しいのと単にお薬が好きなので大丈夫です(自慢にならない)

明日は早いのでルネスタはやめとこう…初服用でもし遅刻だなんて嫌ですもの。
様子見てルネスタは飲んでいきます。

お薬代でもういろんな意味で死にそうです。早く申請通らないかなぁ。