初めまして。

f:id:mementorit:20160207231857j:plain

初めまして。硝子と申します。

今日からブログを始めたいと思っております。

まあ、ブログと言うか日々のどうでもいい事をつぶやいていこうかなと思っています。

なぜ始めたかというと、私は今双極性障害という精神疾患を患っていて、この病気の記録や吐け口になればなと。

あとは写真や絵をちょくちょく載せていく予定です。上の絵のような色合いで描くのが好きです。

早速今日のお薬

レクサプロ2T

リフレックス1T

ラミクタール1T

エンピナース1T

セフゾン1T

ブ○ン20T

完全ブ○中です。はい。

最近はブ○ンがないと調子が出ません・・・。

セフゾンとエンピナースは少し前に腕を切ってしまってから服用してます。

 

今日は1週間前に縫われた手首を抜糸しに行きます。しかも前の職場で。笑

最近仕事と病院しか行ってない硝子です。泣

 

最初からこんなグダグダですがよろしくお願いします。