崩れるぞ


崩れる〜〜〜〜
f:id:mementorit:20160222161753j:image

一昨日にブ◯ン(面倒になってきたので以下よりB)キメてた時に捨てれずに溜まっていたものでピラミッドにしました(引)
いい加減捨てないとこのおびただしい量
で周りを落胆の渦に巻き込む事間違いないでしょう。

もうB歴早6年ぐらいですね…あはは。

今更これって依存…?と最近気付きまじめました。
しかし去年までは月に1回とか、最低でも週1で服用していたので自分はいつでも止めれるなと思っていたのですがここ最近は2日に1度のペースで少し焦ってます。
Bが効いてない時はほぼ何もせず、動けず状態で今はBでそこそこ人間としての活動が出来ている状態です…。
周りには言えないし寧ろ服用時の時の方が皆に褒められるのでやめられない…。

いつかツケが来たとしても今の若いうちに輝いていたいというのが私の考えで、そんな事言ったら馬鹿だの計画性がないだの言う方が多数だとは思いますが。

どうせこれから先、惨めな生き方しかしてないだろうから。
どうせなら今若いうちに輝いて颯爽と死ねたら幸せじゃないですかね?
絶頂期のバンドが解散を突然下すような。
落ちぶれながらそれでも必死に足掻いて生きたい!とは到底私は思えないんですよね。

もう買いに行かねば無いのですが悪友(B友)が通販オススメというので見てみたら薬局よりはるかに安かったので速攻ポチりました。
注文した物は、BとBより効くと噂のフ◯テノン、あと下剤とエスモカ
買い物かけごの中が明らかに今時の女子じゃない。笑
楽しみだな〜
水曜には届くと思うのでそれまで我慢だ硝子…!