爽、躁、鬱

昨日からずっと動きっぱなしからの完徹でそのまま仕事に行き、只今帰宅しました。
昨日から凄く不安定でハイになったかと思いきや沈んだり…人間って難しい。
ブ◯ン結構飲んでたので離脱症状なのか凄くイライラして日頃の鬱憤を仕事場でぶちまけてやりました。笑
ぶちまけるって言っても暴れ散らすのではなく、あくまで冷静にかなりキツい事を言って、よかった反面抑えられなかった自分に罪悪感…
いつもなら許せる事がその時はどうしても許せなくて。
でもちゃんと主張が出来たのはよしとしようと自分の中で思うようにしました…ポジティブ

今は昨日から寝てないのにまだ眠気すら来ないので
レクサプロ 2t
ラミクタール2t
を先程飲みました。
久々に処方通りに飲みましたが多いですよね…普通の人が見たらびっくりしちゃうのだろうか。

これで少し眠りについて、起きたらまた模様替えの続きが出来たらいいな…
では、おやすみなさい。