衝動

 

ついに何かが吹っ切れたかのように暴れ散らしてしまいました・・・。

理由は本当に些細なことで。

普段滅多に怒らない私がぎゃああああと怒り狂ってると祖父がもう家から出ていけと。

ああ、もう、駄目だ。やっぱり私はどこにいても迷惑なんだ。と。

そして台所にある包丁で手首を切り、祖父に、

 

ねぇ、殺してよ。ねぇねぇ。と言ったら

死んだら迷惑するのは俺なんだぞ馬鹿言うな。

と思いっきり頭を殴られました。頭殴るぐらいなら一思いに刺してよと。

 

それから私が暴れながら手首をズタズタに切って、取り押さえられました。

気が動転している私はうぎゃあああああ離せぇぇぇええええ!!!!!殺せ殺せ!!!と大暴れ。

完全に正気を失っていました。

そして二階から真っ逆さまに転げ落ちました。

それから過呼吸になりながらずっと殺せ殺せとブツブツ言っていると親戚のおばさんがやってきて、それからレキソタン飲んで落ち着きました。

本当に私は生きてても迷惑だし死んでも迷惑だしどうすればいいのでしょう。

もう分かりません。

仕事を辞めてゆっくりしろとも言われましたが働かないと生活はできないし、こんな性格今に始まったことでもないし。

 

今頭がぐちゃぐちゃなのでまた落ち着いたら日記書きます。