マイスリープ。

こんばんは。

ここ最近調子が良かったのですが、また急に不安と焦燥感がきましてうう。。と唸りをあげてます。

昨日ぐらいまで割と落ち着いてたのにな。そして困ったのが過食です。

常に何か食べてないと落ち着かない。どうしよう・・4kg一気に増加しました。

その1週間前は全く食べ物を受け付けなくなっていたのに・・

 

今日は

レクサ 2T

ラミクタール 1T

リフレックス 2T

デパス 3T

マイスリー 2T

です。ほろよいでごっくん。

友人が用があるということだったのですが完全寝落ちしました。

マイラリしたい・・・いくらのんだらいいのやら。

ストック癖があるのでなるべく使わないんですよね。(笑)

 

明日は病院はしごです。きつい。頑張ってきます! 

ではマイスリーでさようなら。おやすみなさい。いい夢が見れますように。