躁転

こんばんわ。

昨日マイスリーをのんであれから気づいたら眠りの世界へ・・・

も書いてた記憶があまりないのですが文が割としっかりしててよかったと見返す硝子です。(笑)

そして今日は病院梯子デイでした。

寝落ちしてから目覚めると10時30分。病院の予約していた時間は10時30分。

やらかしました。急いで支度をし病院へ。少し待って診察に入りました。

先生には最近調子が良かったのですがまた昨日不安と焦燥感が・・・的なことを話し、「ラミクタール増やそうね~」という話で診察が終わりそうだったのですが最後に「急に不安になって若干パニックになるのですが頓服的なものは出せませんか・・」と行ったところ、アモキサンが追加されました。

その後次の病院へ。抜糸をしてまいりました。痛みも何もなかったです。

それから仕事へ行ったのですがめちゃくちゃハイでした。

の会社で一生働ける!!とか、苦手なおばさんに積極的に話しかけたり、私実は躁鬱病なんです・・とか普段絶対に口にしないいたらない話をしてしまいました。馬鹿だ・・。

ずっと仕事中そわそわしてて、アモキサンはそんなすぐに効くはずもないだろうし、多分躁状態なんだろうなと。

仕事から帰ったらずっと放置していた自動車保険のプラン変更を電話してめちゃくちゃ安くなりました。躁状態に感謝です。(笑)

そしてレクサプロ2T、ラミクタール2T、アモキサン1Tとブ○ン20Tを飲んで今に至る感じです。

やはりブ○ンは感覚空けないと駄目ですな・・耐性ついてあまり効いていない・・。

しかしこうやって日記書けているということは効いてるということでしょう。

今のうちに色々せねば・・・!やりたいことが多すぎて時間と体力が追い付かない。

鬱の時は何も出来ないしやりたいこともなかったのに・・この極端な波が早く収まればいいのですが。

あと勢いで切ったショートの写真貼ってみます。30センチぐらい切りました。

楽ちんだ~

f:id:mementorit:20160215235038j:image