五連勤終了

ちょっと間が空きました。何とか生きております。硝子です。

 

23日頃から一気に鬱症状が強くなり、もう息をしているだけで精一杯な感じでした。

しかもその時に夜中だというのに無意識に色んな友人に今話せないかと問い詰めてたりしてて、朝ゾッとしました。

もう皆に嫌われたんだろうという被害妄想も盛大に脳内でお祭り騒ぎで、line、ツイッター全部消してしまいました。

 

逃げてしまいました。誰も私の事を知らない土地にいきたい・・・。

 

自分の醜い姿を沢山見せてしまいました。はぁ。

私の事を好いてくれてる人は結局仮面を被った自分でしかなくて不意に、空しくなりました。

でも仮面を被っていないと生きていけないというのも自分で一番わかっていて。

もう仮面被るのも疲れました。

しばらく仕事以外では人と会わないような隠居生活をしております。

 

そして毎日のように悪夢を見ます。眠るのが怖い。

月曜日に病院なので色々メモしてその時に相談します・・。

 

早く元気になれ!私!