生き急ぎ

どうも硝子です。

今日は病院へ行ってまいりました。

波が感覚的に来る、眠剤がないと眠れないってことを伝え、ジプレキサが100mgになったぐらいですね。

f:id:mementorit:20160404211035j:plain

変わったことは先発にしてもらい、ついに銀春をお目にかかれました。

いやはや、ランドセンといい空けづらい定期ですね。笑

眠剤はどうしても眠れないときに入れるって感じでストックがないと不安な生き物なんで・・・

今回の処方は私の中で史上最高に多いです。(笑)

ランドセン

アモキサン

ラミクタール

ジプレキサ

サイレース

リフレックス

ハルシオン

・・・・お祭りですね。あはは。

リフレックスに関しては特に太るってことであまり飲んでいないです・・

相変わらず変わらず食欲あるけど。

1月から5キロも太ったので流石にやばいので今日からダイエット再開です・・・

頑張れ私。

 

最近は何かをしていないと落ち着かない、けど、何もしたくない・・・という面倒な精神状態です。

何か没頭できるものがあればいいんですが何やっても楽しくない・・・。

Bでアッパー掛けたらかけたで余計に焦燥感に見舞われる・・・。

という感じでこうやってブログを書いて気を紛らわせています。

 

あとはもう人に対して凄くシビアになった気がします。

ショックを受けるぐらいなら最初から壁を作ってしまえばいい。

その方が楽で。

気付けば友達が減ったし増えたしでもう深く関わらないようにしています。

1人の方が傷つかなくて済むので(クズ)

 

まあそんなこんなですが生きております。次の通院は2週間後です。

それまでには安定したい。